dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボクは最近カラオケによく行きます。
歌には自信があり、デートでも2回行っています。
しかし、自信はあっても歌えるレパートリーが少ないんです・・・

しかもどの歌を歌えば彼女をグッと近づけることが出来るか、わかりません。
なので誰のどの曲がオススメ!!みたいなのを教えてください。

A 回答 (5件)

こんばんわ、大学生の男(20)です。

カラオケ・・・俺も好きでよく行きます。

>自信はあっても歌えるレパートリーが少ないんです・・・
レパートリーが少ないというのは、知ってる曲が少ないということでしょうか? なら、まず色んな曲を聴くことです。歌番組やFMなど、色んなところで音楽は流れてますから☆

>どの歌を歌えば彼女をグッと近づけることが出来るか、わかりません。
やっぱり恋愛が絡んだ歌がグッと来るんじゃないでしょうか。でも、ずっとそんな歌を歌っててもどうかと思うので、俺はたまにアニメソング(←誰でも知ってるようなやつ)なんかも歌ったりしてます。

>誰のどの曲がオススメ!!みたいなのを教えてください
俺が彼女によく歌わされるのは、3B LAB.☆の「プレゼント」って歌です。あと…ちょっと古いですがケミストリーの「愛しすぎて」って歌とかもオススメかなぁ☆個人的にはコブクロをよく歌いますね。

こんな感じです。良い歌を覚えて、彼女さんを感動させましょうっ!!
    • 0

19歳の♀です(^^♪

ケミストリーのバラードを歌えば間違いないです!!あとミスチルとかのバラードも。

私的には、曲の選曲よりも彼女の目を見て歌ってあげる事が重要だと思います☆

頑張ってください!!!!
    • 0

私も彼女の好きな曲を歌うのが喜ばれると思います。

彼氏と友達カップルとカラオケに行ったとき、彼氏に「この曲が好き」と言われたので歌ったらとても喜ばれました☆
好きな曲を好きな人に歌ってもらえるのは嬉しいそうですよ。
実際私も彼氏に好きな曲を歌ってもらったときはとても嬉しかったです。
でも、好きな曲ほど思い入れが強いので、もしかしたらイメージを崩さないで!って思われてしまうかもしれません・・。
大抵は大丈夫だと思いますが。

私はHYやケツメイシなどを歌える男の子はかっこいいなぁと思います。
あとは新曲をばっちり歌える人も。
いろんな曲を聴いてみてくださいね。
    • 0

No.1の方が触れられていましたが、コブクロの「永遠にともに」はいかがでしょうか。

これを歌ったとき、俺の彼女の反応はかなり良かったです。
    • 0

今日は~v

誰のどの曲、とかはあまり詳しくないのでいえないのですが、彼女の好きな曲を歌ってみてはどうでしょうか??
もし彼女が好きなアーティストがいればその人の曲を歌うとか。
好きな曲を歌ってもらえると嬉しいものですよ~v
頑張って下さいv
    • 0