電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気する人って、なおるんですかね、?

A 回答 (34件中11~20件)

治る、なんですね。


何を治す?、異常があるから・・・・・ですね。
その人にとってはそれが正常なんです治す必要ありません。
言葉の使い方はなおせますよ。
    • good
    • 2

性欲の強い男性はハゲますのでハゲるまで浮気は続くでしょう。

    • good
    • 4

安物の競走馬は、強制的に治されますね。

    • good
    • 1

よっぽど痛い目見れば治りますよ。

    • good
    • 1

経験から話します。


浮気性の人が浮気をやめることは難しいです。
毎日タバコを吸っている人がタバコをやめるのと同じです。
あなたが浮気され、パートナーが「ごめん、今日からもう浮気しません」と言っても簡単に治るものではありません。
浮気をやめるには大きな衝撃的な出来事が必要です。
    • good
    • 2

脳の中での優先順位の後先が一般人に比べるとあべこべな人。


判断や思考が、遺伝子的にそちらがなぜか優先してしまう人。
それがなぜそうなってしまうのか等、当の本人もわからなく、知る由もなく、超自然的思考と思って日常を生きていて疑うこともない超天然な人。
更にそのような倫理性の存在にも、未だに全く気づいてない人。

等の脳構造の人がこの世にいるということかもしれませんね。
    • good
    • 3

私は浮気性でしたが、今でもお付き合いしている男性がとんでもない好い人で、とても浮気なんか(彼に隠れて他の男性と近づくなんて)ありえない、不愉快とまで思えるようになりました。

なので、絶対治らないというわけではないと思います。
ただ、世の浮気性の男性は俗にいうクズ男というやつで、なかなか治るモンじゃないので皆さん言うように期待するだけ自分の身を傷つけます。振り回されてはいけませんよ。
クズなのに彼が好き……だから後ろからついていく……なんて女性は割りと多くいますが、後ろからついていくようじゃ精神を病みます。世の女性には、手を繋いで、対等に並んで歩けるような男性を見つけてほしいですね。
    • good
    • 4

基本なおりません 性欲が強い人はとくにそうです

    • good
    • 4

浮気性は治らない。

と、言う人は、私に言わせれば思考停止の人です。人が生きている世界は日々変化しています。つまり、環境や価値観は時代と共に良くも悪くも変化しています。そういう変化の中で人は生きています。

従いまして、人の気持ちも価値観もそして、体力気力も変化しますので、浮気したい、良い女を抱いてみたいという男の欲望も年齢とか取り巻く様々な条件などで変わります。

この世で命ある者はすべて変化するのだ。と、言う事に疎い、今起こっている事は永遠に変化無く続く、と考える人です。又、浮気を何故繰り返すのかについても無知な人です。今、浮気をしている人でも直ります。しなくなります。それが人間です。
    • good
    • 3

あれは「多淫症」と言う精神疾患なので不治の病ですわ。


それは強姦で逮捕された榊英雄や、教え子と淫行した
宮台真司の存在で明らかですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A