アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは着たいですか。

A 回答 (3件)

普通は着ません。

泊をつけるために学ランの裏に龍の刺繍を入れている悪い子もいました。
龍のデザインは自分を怖そうに見せるものです。普通のお店ではあまり売ってません。
そんなふうに見られるので龍の柄は着たくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖そうに見えます。

お礼日時:2024/02/24 17:13

着たい?


着たいですが・・・・私なんぞの小心者には。
実際に見たら、憧れで着たいと望みますが、着たら周りから変である、怖いと思われてしまいますから、着たいですが着れませんね( ノД`)シクシク…
私がその龍の柄の服に負けないくらいの屈強な輩でしたら、どんどん着ますね。でも今の私では・・・・着れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/24 20:33

普段から着ていますし、新しいのが欲しいので着たいですね。



スタジャンとか革ジャンが好みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一定数のかたに人気です。

お礼日時:2024/02/24 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています