プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年間365日、奥さんの機嫌が良い日は何割くらいですか?
また、旦那さんが機嫌が良い日は何割くらいですか?
おおよそで良いので教えて下さい。

A 回答 (3件)

自分が思ってた通りにならない、なってなかった、仕事で気に入らない事があった、飯のメニューが気に入らない、消耗品切れ、家がちょっと散

らかっている、家事を手伝ってと頼む、逆に頼みを断る、こちらがミスをする等々が起きるとすぐ機嫌悪くなるので、ほぼ毎日機嫌が悪い
    • good
    • 0

1日中機嫌が良い日もなければ1日中機嫌が悪い日もないので、1割未満ですかね

    • good
    • 0

一緒に旅行に行ってるときは98%、家にいるときは15%くらいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A