アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

罵詈雑言を浴びせられたことはありますか?

A 回答 (9件)

ん?ネットではそりゃもーいっぱい。

もちろんそんなもの倍返しで全部打ち負かしてますけどね
    • good
    • 0

あるよ、録音してたら裁判かけてたんまり慰謝料取れたのに惜しいことをした

    • good
    • 2

毎日だよ。


地獄の中にいるような気持ちだよね。
言った方はそこで完結しているからすべて忘れている。。。事にしている。
言われた方はずたずたに傷ついて
一生涯忘れないだろうね。
    • good
    • 3

毎日です。

一緒に住んでる人が頭がちょっとおかしいので口を開けば同じ事をいつまでも吠えてますね。20年以上前の事まで持ち出して今の事とくっつけて他の事も繋げて延々と喚き散らしてます。
車に乗って走り出すとスイッチが入って目的地に着くまでエンドレスです。

なるべく相手にしないようにしてますがコッチも頭がおかしくなりそうです。
    • good
    • 2

昭和に生れ、昭和を生きた輩ですから、一つや二つ、いやいやそれ以上の罵詈雑言は経験しています。


仕事の失敗、遅れなどで、上司に罵倒されたり、人格を否定されたりと・・・そんなことが当たり前の中で、仕事をしていました。
でも、その当時はそれが普通でしたが、今思えば、そんな劣悪で異常の中で働いていたと思うと、非常に苛立ち悲しい限りですね。
まぁ今の世の中では、パワハラ、セクハラとされ、こういう行為はないかと思いますが、罵詈雑言だけは絶対にしてはなりませんよね。
    • good
    • 1

はい、いつも妻に言わ(´Д(☆α==(・・#)ヨメパーンチ

    • good
    • 0

昨年末に、浴びせ続けられたばかり。


うずくまっていても、まだ、浴びせてくる。
 今、対応を検討しているところです。

ハッキリ言って、これは、いじめに等しい(というか、いじめ 理不尽・不条理  筋が通っていない)

 戦って、散ろうかな。
いや、散るかどうかは、その時、分かること。

 断固、そんな要求、飲めるか!と、椅子を蹴って外へ出るか?(松岡洋右)
それでも、やり抜いてみせるか?(稲盛和夫)

  戦争は、付加でしょうから、それでも、やり抜く一手でしょうか。(独り言)
    • good
    • 0

口汚くののしりを受けた記憶はありません


誰かがなにか言っていたかもしれませんが
機嫌の悪い人もいますよね
    • good
    • 0

75年も生きていれば当然あります。


ま、そんな時は馬耳東風!
遠くの山でカラスが啼いていると思って、聞き流せばよろしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A