電子書籍の厳選無料作品が豊富!

未成年18未満に手を出す20代後半の男性のことどう思いますか?

A 回答 (7件)

若い男女は「結婚」を目標に付き合う必要があります。

「未成年18未満と20代後半の男性」は年齢差が大きくなければ結婚に相応しいかも知れません。とにかくセックスではなく結婚を目標に付き合うことを真面目に考えましょう。セックスは後回しにしましょう。
    • good
    • 0

16歳以下ですと条例に


抵触します
内容ですかね
恋愛 援交 パパ活
一概に判断難しいですが親の立場からですと
ギリギリ許容範囲は茶飯迄ですかね
    • good
    • 0

普通に犯罪なので通報しましょう。


同年代に相手にされない勘違いクズ野郎です。
    • good
    • 0

そのくらいの年齢なら中身の問題。

。。
精神的、経済的に自己責任取れる大人かどうか?
    • good
    • 1

ロリコン

    • good
    • 0

みんなやる事だから、


良いんじゃない
    • good
    • 0

多分イケメン(顔)なんだろうなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A