アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳、バツイチ、年収350~400万のおじさんは需要ないですよね?転職する前は600以上稼いでいて少しは自信あったんですが・・・さすがに半分になってこの歳だとなぁ。どうなんかなぁ。と自身でも思っていまして。

A 回答 (3件)

離婚経験があるのは大きなマイナスですよね。


特に自分に非があって離婚した場合だと尚更。
    • good
    • 1

別に全く問題有りませんお国選んで下さい


ベトナム 台湾 中国
などの方々引く手あまたです
頑張って生き抜いて下さい応援します
    • good
    • 0

ある程度の資産があれば需要はあるんじゃないでしょうか。

5000万程度あればなんとかなるかもしれないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A