dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

■女性に質問です!
会社の女性社員と、社外でよく出会すのは、どう思われますか? 出会す度に、時間も場所も違います。 偶然でしょうか?  お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ■会社から離れた場所です。

      補足日時:2024/02/25 13:17

A 回答 (6件)

恐怖を感じるケースは少なからずありますよね。


なんでこんな行く場所行く場所で会うん…?と。
相手が図ってない限りは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

偶然でしょうか?

お礼日時:2024/02/28 00:50

だって度々あちこちで出会えてしまうんでしょ?


偶然なのか計画的かは分からないけど、縁があるなと思ったよ。
一度気軽な気持ちで誘ってみたら良いよ。
楽しくお喋りで終わったとしても良いじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですね。 ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/25 14:45

質問主さんの事が好きな人なのかもですよ。


質問主さんはどうなのかなその彼女の事は?
なかなか可愛くって付き合っても良いとか?
だったら偶然今度会ったら、また会ったね!偶然会えたからお茶しようよ!って誘ってみたらどうかな(,,˃ ᵕ ˂,,)g
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

居住地が近くなければ、その可能性も有るのでしょうか?

お礼日時:2024/02/25 13:21

意外と気が合う人なのかも!



プチ・ストーカーでなければ、思考が似ている方。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

会社から離れた場所ですね。

お礼日時:2024/02/25 13:16

会社の付近でなら不審には思わない。


変なところで会うなら気持ち悪いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

会社から離れた場所ですね。

お礼日時:2024/02/25 13:16

生活リズムや考え方が似てるんだろうなと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

居住地が近い…とか?

お礼日時:2024/02/25 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A