アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30代の男です。紹介したいところがあるので、母親とランチに行きたいのですが、全然話すことがありません。ランチや夜ご飯はたまに行きます。
話を続けようとお互い疲れたり、気まずくならないようにあえて行かなくて良いでしょうか?

A 回答 (2件)

紹介したいところがあるとは誰が誰に?なんでしょうか?お母さんに教えてあげたいって事でしょうかね?

そんなの全然気にすることないと思いますよ。親子の間なんて言葉なんて必要無いくらいだと思います。とても良い親孝行だと思いますよ。

余程の仲の良い気心知れた友達ならそのレベルに達してる事もある事もあると思いますが親子ならスタート地点でそのレベルだと思います。
一緒に同じ時間を過ごすだけで充分です。言葉なんていらないです。思いついた言葉を思いついた時に口に出すだけで充分だと思います。

胸張って良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

嫌なら無理していかなくていいと思います

男の子と話すことなんて母親にもありませんし
所詮男の子って自分勝手で都合のいいように理屈を言って
結果何もしてくれないのです
親からしたら
誘ってくれていつもと違う食事が出来て親子でいるだけで満足なのに、
話すことがないからやめようなんて
何が気に入らなくてこんなこと言うのかわかりません
    • 0
この回答へのお礼