プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

◆女性に質問です! 
会社外で、コンビニ,スーパー等の駐車場で、会社の他部署の女性社員と出会すのは、どう思われますか? 出会す度に、違う場所のコンビニ,スーパー等の駐車場です。時々、遠目で見ています。 定時では有りません。  お聞かせ下さい!

A 回答 (3件)

何回も同じ質問してますよね。

まだ分からないのでしょうか。
あなたが彼女を追いかけているのです。
そろそろ彼女も気づいて会社に相談してますよ。
    • good
    • 2

>いつも、違う場所,違う時間です。

 偶然でしょうか?
環境がわからないので答えられません。
状況がわかる同僚さんに聞いてみるのが確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/11 12:12

いつバッタリ会っても不思議でない環境なら、何とも思いません。


そうでないなら、ストーカーかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いつも、違う場所,違う時間です。 偶然でしょうか?

お礼日時:2023/11/11 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A