アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Uber Eatsなどでもスーパーの宅配がありますが、どういう時に使いたくなりますか?

特にUber Eatsはコンビニやスーパーにも進出していますが、私自身利用したことがなく。。。
ただ、流行っていそうなので便利なら利用したいと思っています。
いかんせん利用状況がわからないため、利用したことがある方、お知見のある方にご教授いただきたい次第です。

A 回答 (3件)

大雪、台風、地震

    • good
    • 0

家族全員がコロナに倒れてしまった人がネットスーパー頼めてありがたいって言ってましたよ。


これはあそこの○○、こっちはあそこの○○とか、特売品にこだわらなければ、ネットスーパー便利ですよね。
我が家の周りにはスーパーとドラッグストアが最近乱立していて激戦区になっているので未だネットスーパーを利用した事はないのですが、身体的、立地的、お買い物困難者にはとても便利でなシステムだと思います。
    • good
    • 0

病気や怪我で外出できない


近くに親戚や友達も居なくて<ーあるいは頼りたくなくて

あるいは自分自身ではなく子供などが体調が悪く
連れて行くのも、自宅に置いて買い出しに行くのも出来ない

という場合には重宝しそうですね

高齢者などでも需要はありそう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A