プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と喧嘩して1ヶ月半距離を置いてます。
彼氏に、また◯日にってその時お互い好き同士ならリスタートしよう。それまでに私が彼を嫌いになったら関係は続けられない。 とか、もし私に他に好きな人ができたなら俺のラインをブロックしてと言われました。
この私が彼を嫌いになったら…とか他に好きな人ができたら…とかわざわざ言ってくるのはどういう心理ですか?嫌いにならないで欲しいのでしょうか?復縁する気はないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今までに何度も距離を置いて仲直りや復縁を繰り返してます

      補足日時:2024/02/25 16:42

A 回答 (3件)

どういう心理か?という部分ですがこれは彼氏さんの方はもう何も望んでないような気がします。

彼女さんの方で早いとこ幕引きして下さいという事なのかな?と思いました。

気持ちを切り替えて次に行った方が良いと思いますね。
    • good
    • 0

おそらく彼氏はええかっこしいの傾向がある人では。

つまり、自分が悪者にはなりたくない。あなたをハッキリと振る人にはなりたくない。なので、あなたの方から断って欲しい。嫌いだと言ってきて欲しい。私はそんなふうに解釈しました。

失礼ですが,復縁を繰り返す関係に彼氏の気持ちが冷めたようにも思うわ。

遠回しに俺達の関係を終わらせてくれ、とあなたに求めているのでは。

むしろブロックして欲しいとさえ思っている節があります。あなたから別れに関して発信して欲しいのよ。あなたから別れを切り出されて別れた、という形にしたら、彼氏は悪者にならなくて済むでしょ。あなたを悪者に仕立てたいってことね。

復縁を何度か繰り返すようでは、相性がピッタリ合う関係とは言えません

あなた達の関係に干渉する気持ちはありませんが、文面からは彼氏の気持ちがもう,あなたの中にないことが感じ取れます

出会った時に戻れませんよ。お互いの気持ちが一致しているとは思えません。(ごめんなさい)

慣れ親しんだ土地を去るのは辛いものでしょう。同じように慣れ親しんだ恋のお相手に、お別れを告げるのは、思い出まで捨てるような気がして、簡単に決断できないかも

でも、思い出を汚さないためにも、振り出しに戻ってみたらどうでしょう

今までありがとう

そう言って別れられたら、あなたはもっと大人の女になれるような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり冷めたのですかね、、私が別れよと言い彼が引き止めてきて彼は私のことを嫌いにはならないのでなぜなのかわからずにいました。

お礼日時:2024/02/25 18:39

男は彼女を作るのは苦労しますが、女は一瞬で彼氏を作れるからそう言っているのですよ。



やはり男と女では需要に圧倒的な差があります。

ですからおそらく彼氏さんは復縁は半分諦めているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2024/02/25 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A