プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と喧嘩し別れ話に発展しましたが、1ヶ月距離を置くことになりました。 喧嘩の内容は私が彼を疑ったこと、彼が詰める私が怖いことで少し距離を置いてこれからどうするか冷静に考えてから、それでもお互い好きならリスタートしよう。それまでに私が彼のことを嫌いになったなら関係は続けられないと言われそれを了承したのですが、その後私が彼に不満を言ったことにより今はとにかく距離を置きたくてラインもそれまでブロックとか無視した方がいいんだろうなと言われました。(ブロックされてません)
そして結局また◯月◯日に私の気が変わらなかったら会おう。もし他に好きな人とか出来たなら私が彼をブロックして。元気でね。さよなら。とラインが来ました。
その後に私は結婚を視野に入れない付き合いならその日に会えないとLINEしてくださいと言いました。
そしたら無視した方がいいんだろうなということからか未読無視で、1ヶ月耐えるのは無理だと思い、1ヶ月耐えるのは無理なのであなたが別れた方がいいと思うから別れよう。これで最後にしようと送っても未読無視でした。
結局送信は取り消したのですが、彼はもう別れた気でいるのでしょうか?彼の家に置いてる私の荷物は届いていないしラインを見ないと住所がわからないはずなのですが、既読つかないままです。別れたなら荷物返せよと思うのですが、なぜ荷物を送ってこないのでしょうか?今まで距離を置いてもまた仲直りしていたのですが無理でしょうか?

A 回答 (5件)

無理じゃないの喧嘩ばかりじゃ「仏の顔も三度」って言うからさあ。

疑って詰め寄られるのが怖い・・一か月距離をとって事は口実、貴女から離れたいんです「他に好きな人出来たらブロックしていいよ、元気でね、さよなら」これで決まりやなあ。荷物は追々送ってくるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩の理由はいつも彼です。

あー私も違うけど似たようなことありました。

まずあなたは本当に彼と別れたいですか?
別れたくないならまじで大人しくしたほうがいいと思う。
怖がってるとこに次々そーゆーこと送るとほんとに仲直りできなくなるよ。
今はあなたのことが怖くて(?)
ライン見たくないし返したくないんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

もうラインするのはやめときます。ありがとうございます。

>ありがとうございます。

いい結果になるってことでしょうか?
それは、分からない。
地が固まる努力をするかしないかなのでしょうね。

【負けるが勝ち】とも言いますしね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

>荷物返せよ

普通は自分で取りに行くものでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

送ると本人も言ってました

【雨降って地固まる】ね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いい結果になるってことでしょうか?