プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣人とはずっと接点ないし、会ってもいないのに、発作が起きたように嫌がらせをしてくる。困りました。


子供に隣人への嫌がらせをやらせる親ってどう思いますか。やってこい!と言われて、違和感なく実行する隣人子供(中学生)。

A 回答 (3件)

教えてgooには病気による被害妄想と思われる質問も多いです。


もう少し具体的なエピソードがないとその辺が判断できません。
補足お願いします。
    • good
    • 1

どんな嫌がらせを?


親がさせていると思うのはなぜですか?

嫌がらせの内容によっては、警察に訴えることは出来ますよ。
    • good
    • 2

大人なら中学生ぐらい叱って激怒して気がおかしくなったような叫べば理解するんじゃないですかね。

幼稚園児じゃないのに、親のコピー機なら発達障害者なので憐れに思います。本人をとっちめたら、親が逆ギレするようなら警察ですね!ふつうなら言えば理解できる年齢ですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A