電子書籍の厳選無料作品が豊富!

創価小学校の生徒が電車でルールを守っていません!たとえば、順番を平気で抜かしたり、優先座席を自分たちで埋めたり、ギャーギャー騒いだりです。
他の小学校の生徒はきちんとルールを守っています。創価小学校の教育が悪いという事ですよね???

A 回答 (7件)

訂正 教育の教育>教育の両方

    • good
    • 0

小学校と親の教育の教育が悪いのでしょう。



母の知人に会員がいますが、「欲しいものがあれば他人から奪えばいい。物でも恋人でも」が信条だったそうです。

彼らは親子代々、自分さえ良ければいいと教育しているのです。
    • good
    • 0

子供は、親の言うことではなく、行動を見て育ちます。


子供を創価小学校に入れる親は、創価学会の信徒であることが想像できますから...
要するに、そういうことです。 学校に苦情を入れても、おそらく無駄だと思われます。
電車で行きあってしまったら、運が悪かったと思って諦めるしかありません。
だって、相手は...
    • good
    • 1

創価小中高生は、12年間朝から晩まで”南無妙法蓮華経”を唱えているのでマナーを教える時間がありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!初めて知りました!だからなのでしょうか。

お礼日時:2020/09/08 08:05

ここで文句を言うより


学校へ電話をして
お話をなさいませ

その方がよほど効果があります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうすることにします!

お礼日時:2020/09/08 08:05

なぜ、あなたはそれを注意しないのですか?


こどもを叱るのは大人の責任です。
学校のせいにしてそれを放置していたのならあなたも同罪です。
また、こんなところで悪い評判を立てるのでなく、学校に連絡して注意させればいいではないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうすることにします!なんか、このことで創価って言葉を聞いただけで不快になりました。

お礼日時:2020/09/08 07:52

他の小学校の子供が全て守っている訳ではありません


守っていない子を随分見掛けます
従って質問者さんの主張には根拠がありません
中学生だって高校生だって、大人だって守っていない輩は沢山います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

自分の乗っている電車だけなのでしょうか...

お礼日時:2020/09/08 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!