プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と期限を決めて距離を置いています。
元々別れる予定でしたが、彼が真剣にもう一度考えようと言われ距離を置くことになりました。 距離を取って冷静にお互い考えて、再会してそれでもお互い好きなら復縁しよう。私がそれまでに彼のことを嫌いになるならこの関係は続けられないと言われました。
その後私の言ったことで怒らせてしまいもうラインブロックすると言われたので、いいよと言うと、また◯月◯日に私の気が変わらなかったら会おう。もし他に好きな人とか出来たなら私が彼氏をブロックして。◯日にLINEする。元気でね。さよなら。ときました。
このさよならって構って欲しいだけなのですか?それともこの感じでいくと復縁する気ないのでしょうか?ちなみに私は結婚を視野に入れないと付き合わないと最後に言いました。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼氏にブロックはされてません

      補足日時:2024/02/14 17:59

A 回答 (2件)

彼から、あなたの気が変わらなかったら会おうと言われてるので、あなたが彼の事を好きなままでいれば復縁できるんじゃないですか?



彼のさよなら。は、またね。と同じ意味かと思います。
    • good
    • 0

たった2年足らずで何度も別れ話しているんですよね。


一通りどんな人間かわかってきた上で
「嫌い」な部分が増えていっているのに
まだ傷つけ合いを続けたいのですか。

根本から「合わない」のに意地になってるように思います。
最初は良いと思っていた自分に対する意地です。
お互い見る目のなさを認めたくない同士って感じです。

はっきりしない男はやめた方がいいです。
人生を共にするパートナーとしては最悪です。
何か問題が起きると押し付け合うような関係になりそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A