アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急お聞きしたいです。
去年の9月頃から教習所に通い初め、一ヶ月は順調に通ってたのですが、就活や卒業制作が重なり通えなくなり、4ヶ月ほど今通えてない状況です。
明日久しぶりに、技能の予約をし、4ヶ月ぶりに運転するわけですが、どのような教習になるのでしょうか?最初からの復習のおさらいなのでしょうか?
全くサボってたわけではないのですが、教官からは、もし忘れていた箇所があったら、お前がサボるからじゃなような冷たい指摘が来そうで怖いです。ほぼ再スタートのような感じだと思うんです。技能が12時間中残り1時間でストップしてたのですが、どれくらい延びるのでしょうか?

A 回答 (3件)

相手もプロだと思いますので教習スタートしてからの動きを見ただけで分かると思いますよ。

どのくらい巻き戻して教習するか、その教習してどのくらい勘が戻ってくるのか?とか鋭く分析して的確に指導してくれるんじゃ無いかな?と思います。

頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす

お礼日時:2024/02/27 16:10

教習時間決まってるから、最初からの復習なんてやっていたら、やらなきゃいけない教習時間が減っちゃうのでは?


続きからやり始め、くりあできなきゃ乗り越しでは?まぁ、行ってみればわかるっしょ。

やっとこさ行き始めたのね。
とにもかくにも、急いでドンドン頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張るぜ!

お礼日時:2024/02/25 18:20

それは状況次第でしょう。


4ヶ月のブランクは伝えてあるはずなので、教官も承知のうえで判断するでしょう。
心配し過ぎ・・・
そのうえで、延長の必要があるなら言ってくるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています