アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形は悪なのですか?

A 回答 (6件)

悪なわけないじゃないですか。


人に迷惑かけませんから。
    • good
    • 2

悪ではないが、多くが醜悪。


見たら分かるもん・・不自然。
    • good
    • 1

善とは思えないのは事実

    • good
    • 2

日本では「親からもらった顔を傷つけるなどもってのほか」と言う風潮が強く、整形に対しては悪いイメージを持たれていました。


 しかし、最近では、そういうイメージも徐々に薄らいで来ています。
もう30年ほど前になりますが、ある女性アイドルグループのメンバーの1人が、実はデビュー前に整形手術を済ませていて、写真週刊誌に整形前の顔写真が記載されていました。
 他にも、芸能人の方には、デビュー前に整形をされていた方が、少なく無かったようです。
    • good
    • 1

それだけで即断できるものではないと思いますよ



見た目でその筋の人たちからしょっちゅう因縁付けられるから整形に至った
ってのはホント深刻ですよね
    • good
    • 1

弘田三枝子さんのようにならないのなら大丈夫。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A