アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にいつもしてもらっていて次会う時にフェラをしてあげたいのですがやり方がわからないです。
どうされるのが気持ちいいとか分からないので教えていただきたいです!

A 回答 (8件)

そんなもの彼氏に聞けばいい。

どうすれば気持ちいいかなんて男によって異なる。
    • good
    • 0

こんな人に相談して、手解き講習などうけてみては?


https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

気持ちいいフェラのやり方・コツ・テクニック14選!最高に上手になろう


https://curi-os.info/fellatio-technique.html

玉舐めのやり方
https://curi-os.info/fuuzokujob-sixnine.html

69(シックスナイン)の体位3つの使い分け方!やり方・コツ・テクニック https://curi-os.info/fuuzokujob-sixnine.html

私は遅漏なので逝きませんから彼女には無理な事はして欲しくないので適度で、終わりにしてもらってます。

AVみてってのもいいんですが、男性側だけのフェラです。
男はこれ凄い快感ですからして欲しいって要求も多いんですが、疲れるのも事実。

でも、男はそれが解りません。
女性からしたら、遅漏だったり太過ぎたら顎が疲れますので、適度にサボるテクも覚えましょう。

性病気になるならフェラ用コンドーム、トリップスキンってのも有ります。
https://www.e-nls.com/pict1-2542?c2=20121510
あんまりかもですがね?
    • good
    • 0

アダルトネット映像見てお勉強…。

    • good
    • 0

喉に性病移りますよ。


性感帯は人それぞれ、彼に聞くのが1番です。AVビデオをラブホテルで見て研究しましょう。
    • good
    • 1

彼に聞いてください。


感じポイントは人それぞれに違います。
みんなが同じじゃないです。

他人に教えてもらって上手いフリしてやると、すごくて慣れているな、他の男にさんざんヤッテたんじゃないかと、彼に疑われますよ。
男は嫉妬深いですからね。

何も知らないふりをして、彼に教えさせた方がいいです。
その方が男は喜びます。
    • good
    • 1

カテゴリ的にゲームの話でいいの?彼というのは推しキャラなのかな?


何という名前のゲームなのか補足おねがいします。
    • good
    • 0

いつもしてもらってるゲイの方なんですね。

たくさんあるから動画見たらいい。頭がよほど悪くなければわかる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています