プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人をご飯に誘おうと思っているのですが、移動手段は電車、車どちらがいいでしょうか?ご飯はどこに行くかは決まってなく、移動手段によって決めようと思ってます。相手は社会人で私は学生(免許あります)です。こないだ連絡先を交換したばかりでその時に彼からご飯に誘ってもらいランチに行きました。その時は彼の職場から近いところだったので車で数分のところに行きました。

A 回答 (5件)

女性なんですね。


車だと運転にも彼にも気疲れすると思います。なので電車の方が良いと思いますよ。
ご飯は何が食べたいか会った時に彼に聞いて2人で決めてもいいかも…
    • good
    • 1

学生の貴女が移動手段


決めるんですか?
お相手におまかせして下さい
    • good
    • 1

行く場所による。


1時間以内なら車。
2時間以上なら電車。

連絡先を交換したばかりで2時間以上の車内は気疲れで疲れちゃいますよ。
何回も遊んでるならいいと思いますが。

なのでまずは、行く場所を先に決めた方がいいですね。
    • good
    • 1

都会ならブラブラ歩きが良いですが、そうでないなら車ででしょうか

    • good
    • 1

田舎なら仕方ないから車。


都心なら、私は圧倒的に電車。
好きなタイミングで帰れ、一緒にお酒が飲め、運転させてる負い目がなく、駐車場を探さなくて済むからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています