プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケシミンシリーズはシミに効果がありましたか?ありますか?シミに効果がある化粧品を数百円〜2000円くらいで教えてください

A 回答 (4件)

ケシミンは名前がシミを消してくれるような印象の名前ですが、今あるシミを消してくれるのではなく、シミを増やさないための成分が含まれているのだそうです。


なので効果はないです。
使い心地はサッパリしているらしいですよ。
    • good
    • 1

手作り化粧水 尿素 シミ



これで検索かけると面白いの出て来るよ!
材料揃えてちょっと作りたくなったもん。
本当かなー、効くんかなー、どうなのかなー、消えたら良いよね!
    • good
    • 1

シミに効果ありとする薬品は全てビタミンCが関係していますが、効かないと思った方が良いです。

希望を失わせるようで悪いですが、シミ取りは美容皮膚科などでやってください。嘘だと思ったらどれか1瓶か2瓶試すと分かり、美容皮膚科での治療に行きつきます。
    • good
    • 2

まぁーないと思います。



本当に消したければ,安くても5000円程度のものが必要かと思います。

病院で処方してもらうのが1番安いかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!