アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ人は、雨の日よりも晴れの日の方が好きなのですか?雨の日もしみじみとして趣きがあって悪くないと思うのですが。

A 回答 (12件中1~10件)

雨の音のAmazonミュージックもありますよ。

    • good
    • 1

手ぶらで良く、爽快感あります。

塞ぐような趣きはイランバイ!
    • good
    • 1

傘が荷物になるから

    • good
    • 2

濡れて風邪を引く原因にもなるので、嫌う人が多いでしょう。


欧米人だと傘も差さずに濡れたまま歩く人が目立ちますが、日本人は傘や雨具を使う人が大半です。
    • good
    • 1

お天道様のおかげで、この星は命を授かりました。



晴れた日は、午前3分、午後3分、まぶたを閉じて太陽を見ます。
それで、食事(補助)にならないか、挑戦中です。

雨や曇りでは、食事(補助)が効きません。困ります。

2013年06月13日14:39
NASAが確認・・・太陽を凝視することで超人になれる!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51 …
    • good
    • 1

前の彼女は


自分の気持ちに近いから
雨の日が好きと言っていました

もうとっくに別れましたが
雨に日になると
ああ、彼女にはいい日だなあと
思い出すことがあります
    • good
    • 1

そうですね。

特に、春の雨には趣があります。
私の場合、花粉症の症状もちょっとラクなので、外出日和です。
    • good
    • 1

心にゆとりがあれば、雨もまた楽しいです。


春雨じゃ濡れて行こう。
(月形半平太)
    • good
    • 1

引きこもりにとってはどっちも同じようなものかもしれない。

    • good
    • 1

雨、好きです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A