プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

割と最近仲良くなった男の子と2、3回ほど遊びました。次に会うのは来月と約束しました。その翌日に、「明々後日ちょっと会える?」とLINEがきて、時間があるので「おっけー」と返信しました。すると、「話したいことがあるから」という返信が来ました。
これはどういう内容の話と考えられますか?「来月会うの辞めよう」とか、「もう会う気はない」みたいなのだったら…となんだか怖いです。

質問者からの補足コメント

  • 調べたところ、女友達を紹介して欲しい とかもあり得るそうです。利用されていたら怖いし残念です。

      補足日時:2024/02/27 15:09

A 回答 (2件)

あまりにもいろんな可能性がありすぎです。


想像してみても意味ないです。

そんなに気になるのなら、
「どんな話?会わないと話せないの?」と送ってみたらどうですか?
    • good
    • 3

本気で好きになっちゃった、結婚を前提に真剣に付き合いたいから。



お金貸して。
○○買って。
○○入会して。
そんな話じゃないと良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A