プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行で居住地から移動はするけど外でのアクティビティはあまりしたくないという旅行はありだと思いますか?もったいないと否定されたので気になりました。

A 回答 (7件)

別に、構わないと思いますよ。



人それぞれ、いろいろな旅の形があっていいんですよ。
なので、その人の価値観で旅をすればいいんです。

他人に何を言われようと、わたくしなら、右から左に聞き流しスルーしますね。
しょせん、
別に、その人が旅行代金を出してくれるわけでもないですしね。
    • good
    • 2

どんな旅でも、アリです。

    • good
    • 0

アリと言えばアリ。


個々人の自由です。
    • good
    • 0

温泉宿なんかでのんびり、まったりするのは


かなり贅沢な時間の使い方。良いと思いますけどね。
あれもこれもと欲張りすぎて、ピンポイントで観光地だけを
周る旅の方がよっぽど勿体ないと思います。

とはいえ、こういうのは価値観の違いですので、
合わない人と旅行するのは控えたほうが良いでしょう。
    • good
    • 2

いいお湯の有る温泉地でのんびり時間を過ごすのも贅沢な旅だと思うけど・・・

    • good
    • 2

アクティビティを思う存分楽しむのもいいし、宿に引きこもるのも全然贅沢ですよね。



もったいないと思う人がいてもいいし、もったいなくないと思う人がいてもいいのです。
    • good
    • 2

他人に迷惑かけなければ自由ですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A