dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビは、労働者をバカにしてませんか?
すぐにカリスマ経営者ばかり取り上げて。プロフェッショナルでも一流の職人ばかり取り上げて。

あと、テレビは独身者もバカにしてませんか?そんな気がするのですが。

A 回答 (6件)

テレビは嘘を流してます。


見ないのが一番です。
    • good
    • 0

そりゃ、特徴のある人を取り上げないと


視てくれる人は少ないですからね。

劣っている人を取り上げると
批判されそうです。

それで、優れた人を取り上げる場合が
多くなるんでしょう。
    • good
    • 0

全然?そもそもすごいとも思いません

    • good
    • 0

まあ、そんな風にしか見ることができない質問者さんのような卑屈な人もいることは分かります。


でも少数派だよ。

「少数派の意見も取り入れろ!!」という事で取り入れていくと収拾がつかなくなる。
いまの社会の混沌としている状況はそれが原因なんだぜ。

ってことで自重しましょう。
大声で叫びたい気持ちは分からなくはありませんが、

 (`・ω・´) ここは主張目的で投稿する場所ではありません。

どうして主張の投稿をしたいのであれば、カテゴリに「フリートーク」を指定して投稿するようにしましょう。
「フリートーク」カテゴリでは質問ではない主張や感想を投稿してもOK。
それ専用に設けられているカテゴリです。
    • good
    • 0

視聴者としては、たぶん普通の労働者よりも、カリスマ経営者やプロフェッショナルな一流の職人を見たいでしょうからね。


当然のことです。

>>あと、テレビは独身者もバカにしてませんか?そんな気がするのですが。

地上派テレビ見ないので、これはわかりません。
    • good
    • 1

気のせいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A