プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日行った温泉で、私が最初の掛け湯をしていると、正面の湯船に入っている人がじーっと私を凝視してきました。そして、微笑みました。
すごく居心地が悪く、気持ちが悪かったです。

①温泉で人をジロジロみるのってマナー違反ではないですか?
②微笑みの理由は、何だと思いますか。想像で大丈夫ですが。

A 回答 (3件)

>②


それは異性より同性が好きな人の行動です。微笑みを返すとOKと言う事です。
>①
マナー違反です こっちは気づかない振りをしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分そうなのかもしれないですね。私はすぐにその場を去りました。

マナー違反との事、同じ認識で良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/28 20:55

① マナー違反してないか?って観てたりする可能性か、珍しい人って思うから、気にし過ぎです。



② あなたの顔や行動を見て、負が伝わっただけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

私の読解力がないせいか、回答の意味がよく分かりません。
私がマナー違反の人がいないか見回していたから、珍しい人だと思って、こっちを見たのではないかという事でしょうか。

私が掛け湯していたら、すごく視線を感じ、そっちを見たら、その人が笑ってたんです。
怖すぎます

お礼日時:2024/02/29 22:32

①マナー違反


②笑うのが癖(にやけ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レストランとか、すれ違いざまとかなら良いのですが、お風呂場でにやけられると、本当に不気味です。

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/02/28 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A