アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談したいです。
20歳おとこです。


小中学で一緒だった同級生が気になる。
その子と成人式で再会してからDMを毎日のようにしてます。返信が返ってくる頻度も高いです。
DMしてるうちに、趣味や音楽、好きなものなどが同じなど共通点や話がとても合うことがわかりました。
仕事をしている時もその子のことをふと考えてしまいます。
前から真面目でいい子だという事は知ってます。
なので付き合えたとしたら、すごく幸せだろうなと思ってます。
ただ、こんな短期間ですし、成人式で会っただけなのに、この感情を好きと言っていいのか分かりません。僕自身、彼女のことが完全に気になってはいます。
もっと彼女のことを知りたいです。
なのでこれから適度に会いたいです。

まだしませんが、じきにこんな理由で告白して付き合うのはアリでしょうか?

あと、今度2人きりで遊びに行く約束をしました。同じ趣味です。
これって脈アリでしょうか?、、

あとすごく短かったですが、成人式のあと別の同級生と付き合っていました。
向こうから付き合いたいと言われokしました。
ですが、ただ向こうがヤりたいってだけだったのですぐ別れましたが。。
正直、その子と別れる少し前くらいから気になりだしていました。

別れてからまだ1週間ですがやはりまだ間合いを空けたほうが良いのでしょうか?、、

A 回答 (3件)

普通に好きになって(もっと彼女を知りたい、適度に会いたい、完全に気になってる。

コレを好きといいます笑)、付き合えたら幸せだろうなって自然に思えるんですから、今度会うのを楽しみにしていればいいと思います。
脈があるかどうかは会った時やLINE(DMかな)等で手応えを感じるかですかね。
少し付き合った方がいるみたいですが、別に間を開けなくてもいいと思います。
すぐに別れた理由もしっかりしていますし、もし聞かれても素直に言えばいいだけですよね。
好きなら好き、会ってもなお好きになったら素直に告白がいいと思いますね。
    • good
    • 1

しばらく今の状態を続けてみましょう

    • good
    • 2

すぐに告白したら女性のネットワークは速いので節操が無いと思われかねません、しばらく友人として会って信頼関係が出来て盛り上がってから告白しましょう



相手の女性が節操の無い人に寛容なら別ですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A