今年の8月10日に、こたえてちょうだいに出てきた女性レポーターについて
知っている方いましたら教えてください。名前は、どういう風書くか分からないんですが、名字だけは分かります。
アガリダさんと言う方で、髪の毛はショートヘアーでどちらかと言うと、タレントのキリコに似ている感じです。
情報お待ちしております。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

その番組は知らないのですが、あがりた亜紀さんの事でしょうか?


Yahooで検索すると、たくさんHitします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急の回答ありがとうございます。
下の名前は、亜紀さんでしたか、ホームページにもたどり着き
すっきりしました。

ありがとうございます。

お礼日時:2001/09/18 16:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qショートヘアーの芸能人

ショートヘアーの芸能人で思いつく人は誰がいますか??

今すごいショートで(私が)ショートの人のヘアアレンジを参考にしたいのですが、なかなか思いつきません・・・
雑誌にもあまりいないし・・・

出来れば前髪が眉くらいの長さの人でお願いします。
髪の長さは今の長澤まさみくらいの長さです。

Aベストアンサー

芸能人には疎いので(特に若い人は)参考になる人を誰とは言えないんですが、こんなサイトがあります。
ショートやロング、顔の形、髪質なんかで検索できるサイトです。
一度ご覧になってみてはどうでしょうか?
いろんな髪型を、正面やサイドからも見ることができますよ。

参考にならなかったらすみません。m(_ _)m

参考URL:http://www.saita.net/saita/style_menu/search.html

Q芸名が名字だけの女性タレント

ちょっと前に新聞か雑誌で目にした記憶があるんですけど、(「三瓶」みたいに)「名字だけ」で名乗ってる、ある女性タレント(芸人?)のことが紹介されてました(たぶん吉本興業所属のような気がするんですが…)
僕の記憶では「漢字二文字」だったと思うんですが、その女性タレントの名前が思い出せません。心あたりのある人がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

プロフィール見ると名字だけ名乗ってるので友近では?

参考URL:http://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?UNIT=0&KOJIN=10794&TYPE=1

Q名字が漢字で名前がひらがなの男性タレント

今週のネプリーグのSPのファイブボンバーのコーナーで名字が漢字で名前がひらがなの男性タレントの問題が出ました。答えで鈴木おさむさん、志村けんさん、速水もこみちさん、五木ひろしさん、郷ひろみさんなどと書いてありました。

これ以外にも名字が漢字で名前がひらがなの男性タレントはいますか?教えてください。

Aベストアンサー

西川きよしさん 大沢たかおさん 天野ひろゆきさん
松崎しげるさん 山崎まさよしさん 渡辺いっけいさん

Q男性タレントさんでカピバラに似てると思う人が思い出せません

こんにちは。

20年程前の番組で、確か再現ドラマだったと思うのですが、そちらに出演されてた男性で、カピバラに似てるなと感じた男性がいます。
同僚に似てる女性がいるので顔を思い出しましたが、その方の名前が思い出せません。

・ひょっとしたら芸人さん?
・ピンではなく、女性とのコンビ?
・フジテレビ?
・情報バラエティ番組?
・短髪
・頬骨出てる

色々調べたのですが、わかりませんでした。
フジテレビのバラエティー出演者一覧も調べました。
ダメでした。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もしかして住田隆(ビシバシステム)?

Q女性タレントがヌードで起死回生 でも 生き返ったタレントっていますか?

芸能界でニッチもサッチもいかなくなった女性タレントがヌード 近頃はストリップ (>y<) に手を染めて、当然小銭稼ぎもあるでしょうが、多分人気を復活させてテレビなんかに返り咲きたいと思っているようですが、脱いでその後テレビに返り咲けたタレントっているんでしょうか?ワイドショーで時間稼ぎに取り上げられた後テレビでは『あの人は今?』以外で見たこと無いんですが、復活された方っておられるんでしょうか?

Aベストアンサー

私も一番最初に思いついたのは川島なお美さん。

あと写真集を出す前のことはよく知らないのですが樋口可南子さん。
たしかヘアヌードが事実上解禁になったのは彼女の写真集からだったと思う。

あと脱いで花開いたのはなんと言っても武田久美子さんでしょう。
マッチの映画の相手役で注目はされましたが、昔はC級アイドルでしたからね。
世間から忘れられたころにあの伝説の「貝殻ビキニ」で再び注目されるようになりました。
昔はどちらかというと意地悪顔でしたが、彼女は年を取るごとにゴージャス度が増して、
若い頃より今のほうがぜったいキレイと思います。
今もじゃんじゃんメディアに出ているわけではないですが、
美のカリスマの1人として、根強い女性ファンがいます。
結婚し、アメリカに渡り、家族に恵まれ、日本でも根強いファンがいて
時々日本に帰ってきてファッション誌に登場したり、本を出したりして話題になる。
ヌード写真集を出して大成功はやっぱ彼女だと思うな。
仕事もプライベートも充実してそうだもん。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報