今年の8月10日に、こたえてちょうだいに出てきた女性レポーターについて
知っている方いましたら教えてください。名前は、どういう風書くか分からないんですが、名字だけは分かります。
アガリダさんと言う方で、髪の毛はショートヘアーでどちらかと言うと、タレントのキリコに似ている感じです。
情報お待ちしております。

A 回答 (1件)

その番組は知らないのですが、あがりた亜紀さんの事でしょうか?

Yahooで検索すると、たくさんHitします。
    • 0
この回答へのお礼

早急の回答ありがとうございます。
下の名前は、亜紀さんでしたか、ホームページにもたどり着き
すっきりしました。

ありがとうございます。