アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜもったいぶらせるの?
ニュースのため?

A 回答 (8件)

大谷選手の家族への取材はNG,破れば取材NGです。


大谷選手に直接聞くしかありません。
で野球に専念できないほど聞かれるので「皆さんがうるさいので(笑)」との理由で明かしただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

厳しいですね!自分にも厳しいなんて凄い人ですねオオタニサン

お礼日時:2024/03/01 14:28

羽生結弦や最悪ダイアナ妃みたいにならないためだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

羽生さんがなんか悪いみたいなってるね(-。-;

お礼日時:2024/03/01 14:30

そうなんだ、


だったら文春のスクープ用でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未解決事件みたいにもやっとする

お礼日時:2024/03/01 13:57

そういう詮索をしたがる人がいるから、伏せておきたいのでしょう。

    • good
    • 1

なぜ公表しなければならないの?


自分自身はマスコミで窮屈な思いしてる それを自分の奥さんにもさせるわけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、オオタニサンめんどくさい

お礼日時:2024/03/01 13:57

アホみたいにマスコミに追いかけられるのが分かってるから公表しないのでは?


それを見てアホみたいに喜ぶアホが多いからずっと公表しないと思いますよ。

何故いずれ分かると思ったのか理解できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供出来たら家族で外で遊ぶし学校も行きますよね
絶対隠し通せないと思うし、黙ってる方が余計詮索されると思う

お礼日時:2024/03/01 13:56

他人の結婚などどうでもいいことなのに、関心持つ人がいるためにマスコミが押しかける。


それがイヤだから隠すのです。

野球選手の魅力は野球の能力です。
結婚相手などなんの関係もないでしょ。
そんなことに関心持つ人が多すぎてウザいんですよ、大谷としては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ではなぜ結婚は発表するの?
相手わからないならなおさらマスコミ追っかけると思う

お礼日時:2024/03/01 13:52

判明すれば取材陣(海外からも)が殺到して大変な騒ぎになり、平穏な日常生活が破壊されます。

たぶん長期間続くでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A