dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼にぐっすり寝れる体でも、夜に働くのはやめたほうがいい?

A 回答 (4件)

昼眠れるなどどうでも宜しいです。


警察官消防士等々は24時間勤務当たり前
お金欲しいならどうぞ
ご自由に。
    • good
    • 0

夜型の人は早死にするという統計があります。

 でも年を取るまでに貯蓄など資産があれば昼も夜も働かずダラダラと好きな生き方ができますよ。
    • good
    • 0

夜型で、夜に出来るお仕事があるのでしたら夜でいいと思います♪

    • good
    • 0

自然界と一緒で普通の生活は日が昇り日が落ちると


同じ動きをしてそれが体内時計と一致してると思い
ますよ。
それが狂っていると思うので修正できれば修正した
方が心も体も健全に保てると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A