アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛においてのお下がり扱いとはどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

男女問わず



「肉体関係を持ったので新品ではないよ」という意味や

「私に惚れてるけどもう興味ないからあげる、でも心を占めてるのは私」
というマウント

で使われるかと思います。
    • good
    • 0

上司の彼女を嫁にする


ようなものです
    • good
    • 1

お下がりとは、振られた人のことです。


でも、そんな言い方をするのは、女を弄んでいる男だけで、
以前は俺の女だった、俺が捨てた女だ、と言いたい、最低な男です。
でも、それは、女性にとっては単なる経験です。
一人の女性として、尊重しなければならないことに、
変わりはありません。
    • good
    • 0

竿姉妹ってことかな。

。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A