dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリでの話です。
1月頭から話している男性がいて4回ほど電話はしているのですがまだ会ったことがありません。
特に何も言っていないのですが私の話している声で元気なのか元気じゃないか気付いてくれる方です。
その方とお話ししている中で、真面目で私の話もちゃんと聞いてくれて優しさが伝わってきます。ただ気持ちを伝えるのが苦手ということは聞きました。かわいいとか発言をして軽い人だと見られちゃうのが嫌だから…という話もしていました。恋愛面での価値観、連絡頻度の話もしています。
あいたいねという話をした時にどこで会おうね?やこっちまで来てくれることを伝えてくれます。また、来年からはお互いお休みが一緒なため、社会人になってからも会えるねということや私が言ったこともちゃんと覚えていていつも電話であと少しだねお誕生日お祝いするねと言ってくれます。
じっくりとこのままの流れで相手のことを知っていく形でいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

マッチングアプリを長いことやっていたものです。

実際に会った時の印象で、それまでのやりとりについては全て上書きされてしまいます。

時間を無駄にしないという意味で、早めに会った方が良いと思います。
    • 2