アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性と2人で出かけた。その人はその時の事をインスタにあげなかった。俺はあげたのに。他の人と遊び行った時の写真は楽しそうにあげていたのに。
俺との時間がつまらなかったんだろうな… それか俺と一緒にいる事を周囲に伝えたくなかったのか…どちらにしろいい結果ではないよね。他の男と一緒にいた時の写真はその男に載せていいかまで確認して載せたらしいのにな。辛い。
それかその日の終わりに告白をしたのも影響しているんだろうか。意識してるのかな

A 回答 (2件)

告白をされている状態でお友達と遊んだと投稿をするのは、気まずいのかも?と思います。

    • good
    • 0

友達なら上げたのかも分からないけど、告白されたので考え中で上げなかったのではないかと思いました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!