アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泡洗顔の洗顔料が気になっています。
まだ使ったことはなくいつもチューブ状のよくあるものを使用しています。
泡状のものを使用されているされたことのある方に聞きたいのですがコスパ、使用感はどんな感じですか?
教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

先ずはいつものチューブ洗顔料を泡にして使ってみたらどうかな。



ダイソーでホイップルン?とか言うチューブ洗顔料をふわっふわに泡たてる容器があるよ、それでアワアワホイップにして、肌を手で触らないように泡で洗うの。

次におすすめは、LAWSONに売ってる無印良品の泡たて洗顔ネットこれも100円前後、ふわふわの泡が出来てネットのすすぎも楽なの。
洗い方は同じ。

どっちも良い泡が出来ますよ。

おっしゃる泡の洗顔料は薔薇の花の形に出てきたりするの事かな?
良い香りだったりするけど、コスパ的にはちょっと高級品、肌に合うかも冒険ね。

いつものお肌に合うチューブ洗顔料のを泡だてるのが安心だよ。
    • good
    • 0

詳しくはないですが、既に泡状になってるので泡立てる必要がなくラクです。



ある機会でルシードの泡のやつを知り、香りや清涼感が気に入り、常備するようになりましたが、はっきり言って高いです。元々洗顔が不可欠なタイプでもなかったのですが、アロマテラピーのつもりで使ってます。ただ、脂ギッシュな肌質の人に合うかはわかりません。
でも最近ドラッグストアであんまり見ないです。生産中止の予兆かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!