プロが教えるわが家の防犯対策術!

責任がない人を悪者にして自分は正義なんだと自己肯定が凄い人をなんといいますか?

A 回答 (6件)

正義漢

    • good
    • 0

見栄はり君

    • good
    • 0

    • good
    • 1

「勘違いな人」ですかね。


「思い違いな人」とか。
    • good
    • 0

身勝手の一言に尽きる。

    • good
    • 0

利己主義。

。。
利己的自己肯定主義とか
ヤフコメ民。とか
ネットパトロール、ネパト
ネット右翼


なんで言えば良いのでしょうね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A