プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方にお聞きしますが、白のボトムスって買いますか?

白のタイトスカートを検討してます。
店頭で試着済みで、サイズ感やデザインは問題ないのですが、汚れやすいのが欠点で購入を迷ってます。

みなさんは汚れなど気にせず気に入れば購入しますか?

A 回答 (2件)

白のアイテムは大好きでよく買います。


汚れ?洗えば良い良い。

ブラウスもボトムスも、透けだけは恥ずかしいから注意してね!
    • good
    • 0

白は汚れ目立ちますね…


今冬にオフホワイトのコーデュロイパンツを買いましたが、裾のドロはねやこすれたのか謎の黒ずみがあったりして、今まで白を履いたことなかったから気づかなかった汚れに驚きました。
その度にポイント洗いをするので手間はかかってます。

あと今はアウターを着てるからいいけど、アウター着ないようになるとバッグが直接当たったりすると思うので、色移りもしそうだなと思ってます。
こまめにケアしながら使うしかないんでしょうね。
流石に汚れっぱなしは見窄らしいので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!