dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シルバーのピアスを研磨剤で磨いていたら部分的にサビではないと思うのですが、写真のように色合いが違う部分がでてきました。これはどうすれば直りますか?

「シルバーのピアスを研磨剤で磨いていたら部」の質問画像

A 回答 (3件)

ただのメッキが剥がれて元がでてきただけのように思います。

色がシルバーなだけの安物とちゃんと素材が銀素材のとは別物ですので。
ホームセンターなどでも銀メッキの塗料は売ってるかと思いますので調べて探したら良いかとは思います。
    • good
    • 0

よく見えないのですが、シルバーメッキでは?


メッキは研磨したらだめですよ。
戻らないと思います。
    • good
    • 0

よくわからなくてすみませんが、


研磨剤の種類が色々あるみたいです

https://kizamu.com/archives/silver-accessories-c …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています