アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うずらの卵を食べて亡くなられた方のニュースを頻繁に流したら、鶏のゆで卵を噛まずに吸い込むような検証動画ユーチューバーが現れたりして、危険度が増すのですか。

A 回答 (9件)

ダチョウのゆで卵は水っぽくて形になりません

    • good
    • 0

出てくるでしょうね。

ゴキの卵を喰うヤツも居たくらいだから
    • good
    • 0

そういうバカはいるかもしれませんね。


でと、◯◯すれば△△になる、というような話ではないです。

日本にはつきたての一升餅を一気に飲むなんてことをするお祭りも昔からありますけどね。
    • good
    • 1

そういう人が出てくる可能性はあるかもしれないですね


でも別に一般的にはなにも危険なことは起きません、そんな無謀なことをやろうと思い立ったアホが危ない目に会うだけです
    • good
    • 0

所詮は再生数稼ぎのために危険なことをして注目を集めたいだけだからそういうおバカさんは窒息でもなんでも勝手にすればよいと思う。

すべては自己責任で。
    • good
    • 0

ア○が増えているだけで、危険度はニュースが流れても増していません。

    • good
    • 0

YouTuberは頭悪いですからそういう人が出てきてもおかしくないですね。

    • good
    • 0

危険に敢えて挑戦する勇者気取りが増加すれば傍迷惑な話であります(物議騒然‥

    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A