アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの文書って見え方がどうしても横書きになるんですね?

ファミマのプリンタをアンインストールしたら,ワードが開きましたが、一回でぱちっと閉じてしまいました。

質問者からの補足コメント

  • ワードが開いてない場合はなんという文書なのでしょうか?

    「スマホの文書って見え方がどうしても横書き」の補足画像1
      補足日時:2024/03/05 09:09
  • これです。

    「スマホの文書って見え方がどうしても横書き」の補足画像2
      補足日時:2024/03/05 09:14
  • 長押しして共有でワード開くいう人がいましたが,ワードがそもそも共有にありません。

      補足日時:2024/03/05 09:35
  • 下の写真の文書はワードではないですか?

      補足日時:2024/03/05 10:20

A 回答 (3件)

スマホで見るから縦書きか横書きかが気になってしまうんでしょう。



もうスマホで見ちゃだめです。
精神的にいいことが全くない。

先方がスマホで見る事は無いんだから。
    • good
    • 1

スマホの文書って見え方がどうしても横書きになるんです。

    • good
    • 0

ワードなどで縦書きもできますよ。


ただ、横に打つことが慣れている人もいるでしょう。
パソコンで縦書き編集で印字や見ること可能。
スマホでも縦書きで見られますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A