プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

育ち良い女子校育ちの女性って相手にも同じくらいの水準求めますよね??
エリート家庭に生まれて中学受験して進学校、一流大学、一流企業。
こういう男性と付き合うのが一般的でしょうか?

A 回答 (3件)

気が付くと 相手が いません。

恋愛経験多いほうが いいけど
*相手を見下す態度 どうでしょうか? お金ばかり 考える人は、相手に嫌われますよ
    • good
    • 0

今はそんなに垣根がないのでは。


あの真子さまだって言っちゃ何だけどあまり育ちがいいとは言えない相手と結婚したし。
    • good
    • 0

いや意外とそうでもない子もいる。

逆にその世界しか知らないし男性経験も少ないから、ユーモアのある泥臭く生きてきた人を好きになったりすることもある。あれですよ、タイタニックのジャックとローズですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています