プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真のようなレディースのコートを購入しようかと思っていますが、男がこのようなコートを着ていたらすぐにレディースのコートを着てるってバレますか?

「写真のようなレディースのコートを購入しよ」の質問画像

A 回答 (6件)

このデザインですとバレると思いますね。


切るとなんか違和感を感じて見られるので、
バレると思いますよ。
    • good
    • 0

ボタンが逆だからバレると思います…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

レディースは、作りが柔らかいんですよ。


見返しや接着芯や襟の作りもね、みんな柔らかくソフトに作られているの。

でも、誰も気にしないよ、ボタンの上前下前?見てないよ、見ても気づかないw
日本はみんな好きな物を着こなしてOKな文化になってきてるんだから大丈夫。

ただ、このコート男性が着ていたら、素敵なコート着てる人いるなって見てくれる人はいるかもね。
    • good
    • 0

一休さんなら気にしないのだが


みんな、携帯見てるのでコートのボタンの位置なんか見てないやろな
    • good
    • 0

思います!

    • good
    • 0

まあ、ぱっと見はバレないだろうけど、ボタンが右側、ボタンホールが左側って気づかれると、バレますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています