dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴムありでお互いの性器の擦り合いをしました。
射精はしてないです
妊娠の可能性はありますか??(;;)

質問者からの補足コメント

  • 不安なのでアフターピル服用しようと考えているんですがどうですかね、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/05 18:59
  • よく妊娠したと見かけるのと友人に相談したらやばいよ、それって言われて不安になったので...

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/05 19:14
  • 完全に私の勉強不足です
    妊娠するのは否定されるってことでしょうか

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/05 19:29

A 回答 (5件)

保健所お電話されて


保健師さんに経過説明され指示お受け下さい
親切に対応して下さいますよ
医師でも保健師さんでもない方々のお話真に受けてはいけません
    • good
    • 0

あなたは学校で挿入も射精もせずに妊娠するって学んだのでしょうか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

ないです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

意味不明。


そんなことも分からずに性器の擦り合い?
自己責任でどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不明とは??

お礼日時:2024/03/05 19:07

書かれている内容なら、可能性は無いです

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています