プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲って急に芽生える物でしょうか?

今まで彼氏欲しいと思ってましたが、付き合ったらそうゆうことしないといけないと思い、絶対嫌だ!と中学生の頃から20年位思っていて付き合うことを諦めていました。
キスも気持ち悪いと思っていました。

ここ4年位好きな人がいるのですが、
その人と朝まで一緒にいたい。結ばれたい。っというシミュレーションばかりしていて、常に妄想でニヤニヤしてます。

キスはしたことあるのですが、思い出すと、とろけて幸せな気持ちになります。

あの20年の固い考えが嘘かのように、お泊まりとか旅行とか結ばれることに憧れまで出て来てしまい、逆に怖いです。

歳だから性欲が出てきたのか、
本当に好きな人が出来たからそう思うようになったのかがわかりません。
でも実際そうゆう場面になったらできるのかわからないんですがね。

その人以外とは触れるのも無理なので、考えが変わったのは、やっぱり好きだからでしょうか。

A 回答 (5件)

「恋愛する事は悪」として擦り込まれたのでしょうね。

それを克服出来たとしても時間もかかるだろうし相当苦労しますよ、まず少しづつでも臆せず恋愛に向かっていくことでしょうね。
僕はあなたの性欲を満たす事は出来ませんがインスタやxなどで連絡先交換して繋がっておくのはどうですか?詳しく聞かせて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

でも母の影響もありますが、
今までいいなと思っても2回とかしか会えず終わることが多く、そこまで気持ちは行って無かったのかもしれません。

12年前位に唯一何度も会えた好きな人にはキスが出来ずにフラれてしまいましたし…

好きな人に付き合う言われたのが4年好きな彼が初めてだったのですが、頑張ってファーストキスしたその日にわたしの友達とワンナイトしていました。やっぱり男は信用できないって母の教えですよね。

そのあと好きだったので一応続き、
でも、できなくてブロックされましたが、ずっと後悔してて、このまま死ぬなら、しとけば良かったとかどんどん色んな欲が出て来てしまいました。
仲直りできて健全なランチには行けたんですがね。

誰と会っても興味持てないし、どうせ終わるってトラウマがあるので、恋愛は彼が最後だと決めていました。

性欲は好きな人じゃないと満たされないと思います。
で、本当は相手もわたしのこと好きと確信してからが
理想なのですが、

それ待ってたら本当に人生が終わりそうなので。

ご親身にありがとうございます。

PTSDなどの過去に何らかのトラウマがあるのでしょう、幼少時に近所のお兄さんにイタズラされたとかですか。

それかその男の持って行き方がヘタなのか。
    • 0
この回答へのお礼

過去には何も無いんですが、
母には男は怪しい危ない物だと教えられて育ちました。

友達が彼氏と旅行行ったという話をするだけでも激怒してます。結婚もしてないのに遊ぶだけ!バカみたい!と…

あとわたしが潔癖だからだと思います。

今また実家に居るので、自由にお泊まりとか出来ない環境なので早く出たいとは思ってます。

僕は男性です、そのようにわざわざお礼コメントをくださる点からも男性を求めていると思います。

例えば僕だったら女性が「私好きな人以外無理よ」なんて言うならばそれを崩しにかかります。
一時間以上時間を掛けて口説いて口説いてスイッチを入れて入れていきます。
そうやって壁を作っている女性ほど崩したときのギャップはすごいものです。こっちが何にもしていないのにぐちょぐちょになっていますから。
    • 0
この回答へのお礼

実を言うとそのずっと好きな人でも無理で、、

何回かホテルに行って胸なめられたり、無理矢理手をいれられたりしても、怖すぎて、蹴って、断ったら、険悪になってしまい…LINEブロックされて1度終わってるのですが、ずっとわたしの対応はあってたのか?と後悔してて。

今は友達に戻り、健全にごはんだけ行ってるので、欲求不満なのかもしれません。

必死に来られると引いてしまいますが、
求めてくれないと欲がどんどん高まるんだと思います。
わがままですね。

ハグと添い寝だけでわたしは幸せだったのですが、、
もし受け入れたらもっと幸せなのかなと。

なので本当にそう簡単にはスイッチは入りません。
年単位、何回も会って、わたしが好きでも相手はその気がない位じゃなきゃ駄目だと思います。

女性は30代過ぎると性欲が増すと言うのを聞いた事があります。

• 0
この回答へのお礼

わたしも聞いたことありますが、
男性は嫌いです。

中年になると男性と女性は性欲が逆転します、僕もついていけなくて屍になるまで精気を吸い取られた事があります。

あなたはこんな不特定多数が見る文章にさえ淫奔な表現を使われるぐらいなのでかなり溜まっている状態とお見受けします。
    • 0
この回答へのお礼

かなり欲求不満ですが、でもその人以外は触れるのも嫌なのですがね。
あんまり知らない男性には拒否反応おきますし嫌悪感があります。