アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合ってる彼なのですが、彼は家で2人きりになると性欲爆発してずっとキスしてきたり体求めてくるのですが生理になった時って手でもそうゆう行為絶対したらダメですよね?
私もしたいって気持ちはあるけどやっぱ変な病気とかなったら困るし彼にも迷惑かけたくないです。
生理になった時はキスだけで終わらせないとダメですよね?
でも彼の性欲が抑えれるのか、抑えてもらわないと困るのですか色々思われないかなって心配になり

A 回答 (1件)

生理で衛生状態に気をつけなくてはいけないのは、貴女の性器部のみです。

ですから、キスや乳房を触るのはOKです。
また、貴女の口腔を使用して彼を昇天させるのもOKですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!