プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れよの一言が言えません
どーしたら良いですか

A 回答 (11件中1~10件)

「回答してやってる」その通りですよ


何も間違ってません
じゃあ他の回答者さん達はどんな気持ちで回答してると思ってます?
あなたの為に、あなたを助けようとして「回答させてもらってる」とでも?
どこまで夢見がちな脳みそ花畑だよ

あなたの文末は「笑」ばっかりな
ボキャブラリー少な過ぎますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアプリやめた方がええで
自分は回答してやったいい奴やおもて
少しでも上の立場に立ちたくてこのアプリしとる感じですか?笑笑
現実世界上手い事いってなさそうですね爆笑
かわいそうな人やなー

お礼日時:2023/12/06 04:30

「お前みたいな回答もとめてない」


それはわかるから理由とやら書けよと言ってます
こっちはこっちで回答してやってるだろうが
欲しい回答有るなら理由書けよっての
後から後から後付けで情報小出しにされたんじゃ回答できねーだろ
いつまで経っても欲しい回答来ないよ?
あなたは「モノを考える」って事できねぇのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してやってる?
そう思うなら回答せんで良くないか?笑
ちょっとは考えてから文にしよーね爆笑
まぁまぁ納得できる回答くるで笑笑
あなたがアホなだけ!はい解決ですね爆笑

お礼日時:2023/12/05 19:42

自分にとってその方がいいのなら


自分がそれを本当に望んでいるのなら
言わなきゃしょうがないです
    • good
    • 1

じゃあその訳とやら書けよ


あなたが知りたいんだろ?あなたの事情を回答者が聞き出せってのか?
悩んでるフリして喜んでるんじゃねーよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訳書く意味はないな
別れよが言えんどーしたらいい?
これが質問なんやわ
理由書きたくないから書いてないねん
ちょっとは頭使えよー

お礼日時:2023/12/05 14:23

自然消滅にしましょうw

    • good
    • 0

なぜ言えないのですか?


今どんな状況ですか?
手紙はいいですよ
読み返して直せますからね
メールでもLINEでもいいですけど、同棲されていたくらいなら、最後くらいは手紙書いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロマンチック

お礼日時:2023/12/05 08:12

言えないなら、同じ部屋にいてもLINE、メール、メッセージでもいいと思います。



でも、なぜ別れよーなのかもちゃんと書いてくださいね。
それをきっちり伝えられるのが、文字のよさですから。
    • good
    • 1

補足について


なぜ後出し設定?どいつもこいつも…
同棲なら出ていきゃ良いのでは
あなたの部屋?(なんであなたの質問なのに、回答者が聞き出してやらにゃならんの?)
別れるのが目的なんだから、あなたの部屋だとしても出て行って契約解除
向こうと話そうとするから大変なんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気とかされたら出ていきゃええけどよ
そーゆーわけちゃうやわ
そんな回答しかできんならわざわざいらんぞ
お前みたいな回答みんな求めてないわ

お礼日時:2023/12/05 08:11

なら置き手紙でも…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

置き手紙か〜

お礼日時:2023/12/05 08:12

言わなきゃ良い


自然消滅させては
わざわざ断り入れる理由が無い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています