プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある方に言われるのですが…

好きな男性が別の女性と仲良かったりした場合、『別の女性の事を気にして、好きな男性に対して素直になれなかったり、その事で好きな男性と揉めたりするのはもったいない、別の女性の事を気にせず好きな男性との関係を縮めるべき』って言われます。これってどういうことなのでしょうか?

私は別の女性のことで揉めるのは嫌だって思うけど、恋愛って、その男性の一番になりたいって思ってしまうから、別の女性の存在って気になりますよね。それに、どんなに仲良くなったとしても、別の女性の方が良いって言われてしまえば、それまでだから、どうしても気になってしまいます。

A 回答 (2件)

ある方おかしいと思います

他のオンナの影の在る男性は揉める揉めないの前に対象外だと思います

お子さんいらっしゃる既婚女性へ
言ってるなら この浮気問題を乗り超えて
もっと密な関係になりましょう

的な?
    • 0

人の価値観はそれぞれだから、あなたはあなたの思うままに行動したら良いのではないでしょうか。

私の場合は、彼女がいる人はどれだけ素敵な人でも対象外です。奥さんがいる人はもっと対象外です。
特定の人がいるのにも関わらず、他の女の子とも仲良くしようとしてる男性が無理だからです。

でも特定の人がいなくて、ただ単に女友達と仲良くしているだけなら、気にしないです。
    • 2