アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる異性からの連絡って1日~2日程未読無視したりしますか?

A 回答 (5件)

本当に好きな人なら一日に1度は返しますが緊急でも無く、ただの挨拶程度なら返さない。

、とEXITの兼近や
DJなんとかさんも言ってました
    • good
    • 0

気になるが 基準になったことないので


解りませんけど
連絡を1日~2日無視することないですよ
    • good
    • 0

稀にしますね。


頻度が高いと逆に相手を冷めさせてしまうので。
    • good
    • 0

よっぽどの上級者ならしますね

    • good
    • 0

致しませんわ。


つまり、脈は全然ないと言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A