プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が求めるのは「身体」ですか?

A 回答 (7件)

女性が求めるのは、お金も含めた「ステータス」です。


男性は「繁殖」を目的としています。
    • good
    • 1

厳密には、結婚において女性が求めるのは「お金」です。


無一文・無収入の男なんて大人の女性に相手にされないわけですから、異論は認めません。

結婚において男性が求めるのは「癒し」です。ただでさえ社会のプレッシャーと課題で疲れて帰ってくるわけですから。
社会的地位がある男だと、ここに「美人」ってのが入ってくるようです。高級車やブランドと同じで、要は見栄です。
突き詰めると、男性は美しい女性を求めてばかりでもないと思います。「美人」は見栄くらいにしか利用出来ない。結局「癒し」だと思います。ここには性生活の「癒し」も含まれます。
子供が出来ると、奥さんより子供に「癒し」を求めるようになったりします。
    • good
    • 1

結論はそうですね。


どんな動物でもオスはエサをメスに与えることで繁殖の機会を得ます。

人間も動物の一種ですからエサに交換できる金を男から女に与えることで身体を提供される機会を得るわけです。

風俗も金と身体の交換です。

つまりあなたがおっしゃっていることは完全に正しいと言えます。
    • good
    • 2

お金です。

女性。

体はやめてほしい。
    • good
    • 1

それパパ活w

    • good
    • 3

それは「恋愛」とは呼ばないんじゃないかなぁ…

    • good
    • 2

プラス価値観で概ね合ってます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A