プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って10ヶ月の彼女がいます
お互い20代前半です
彼女は看護師で三交代制です

12月忘年会があるそうで、医師、看護師、理学療法士が参加するみたいです。

日勤・休みだったら参加しないといけないみたいです。
彼女も嫌だとは言っていました。
彼女には言ってませんが、行って欲しくない、嫌やなって思ってしまいました。

少し心配です
何か良いアドバイスください

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

彼女を信じるしかないです。



信じられなければ、いずれ別れになります。

ところで、あなたは彼女に逐一報告してから、行動するのですか???
    • good
    • 0

どうしようもない事ですね。


彼女が忘年会に参加すると言ってるのだから、あなたに出来るのは快く送り出す事くらいだと思います。
    • good
    • 0

お気持ちは分かりますけど、そこであんまり肝っ玉の小さいような事を言うと格好悪いと思います。



日頃の大変なお仕事のちょっとした息抜き、職場の人達の円滑なコミュニケーションなんかの良い部分もあるかもしれません。

何があっても彼女さんを信用してるところを見せて余裕のあるところを見せて置いたほうが良いんじゃないかな?と思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A