dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達(同性)ひとりが数日間に渡り未読無視を頻繁にします。その子は他人に未読無視をされると私に愚痴を言うのですが本人も同じことをしています。

私は即レス派なのですが嫌気がさしてきて最近は私も未読無視をするようになりました。
スムーズにやり取りが続いていましたが私が12時間ほど連絡を止めると向こうは同じかそれ以上連絡を止める。私も連絡を1日止めるとその子は2日止めるといった具合でやり返してきます。w

こういう子って人を舐めてるんでしょうね?

A 回答 (3件)

素朴な疑問ですが、なんで友達でいるんですか?


きればいいのに?
    • good
    • 2

別にSNSの返事が面倒くさい時もあります。

送信者の都合で送っているのですからすぐに返さなくても問題ない。1週間たったら、確認してみたら良い。
    • good
    • 0

類は友を呼ぶ。


そんな人と仲良くやり取りしてるあなたも人をナメてるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぺろんぺろん

お礼日時:2022/06/16 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!